井藤

井藤!

Good Night Awe寒

プリマヴェーラ感想

プリマヴェーラ読みました。姫宮桃李様総攻感謝祭

なんか渉ってめちゃくちゃ桃李のこと大好きじゃないですか?すごい大好きだよね…私も雛鳥からずっと桃渉のことが大好きです。もうそろそろ鳳凰でしょこれは…

f:id:itoudane:20210706131547j:image
f:id:itoudane:20210706131554j:image
f:id:itoudane:20210706131551j:image
f:id:itoudane:20210706131557j:image

好きすぎだろ

 

桃弓も着々と進んでいく…桃源郷で弓弦がアイドルとして覚醒したからまさか執事じゃなくてアイドル伏見弓弦になっちゃうのか!?とも思ってたけど一生執事みたい。もしアイドルと執事どっちか選ぶことになったら執事になっちゃうのかな?ずっと気になってるよ 弓弦くんはいつでもファンより桃李くんの方が大事だもんね 弓弦くんのファンはそういう弓弦くんだから大好きなんだけど、たまにはファンだけの弓弦くんも見てみたいのよ 桃李くん発案で伏見弓弦ソロライブ〜坊ちゃま禁止令〜みたいなライブやってくれないかな 反動で坊ちゃま祭りみたいなイベントされそう…

20歳になった日に弓弦からおうちのお仕事について説明受ける桃李くん、絶対now loading…になっちゃうよ。急に言うなそんなこと…急すぎる

謎だらけでも愛してくれる桃李ちゃま、懐が深すぎる!最高!fine抱いてる 渉もかなり濡れたと思う。でもそんなこと言える桃李ちゃま、例え弓弦が嘘をついてても弓弦は絶対にボクに悪いことしないという確信があるんだと思う。弓弦だけじゃなくてパパとママと妹も。なんなら渉もかも。そういう人たちに囲まれてきたから言えることだと思うし桃李ちゃまの人徳ですよ!英智はまあまあ酷いことするからダメです。私はこの英智の…獅子が我が子を谷底に突き落とす教育方針ほんと駄目だと思ってて…それでノエルの時に桃李泣かせて渉にマジで怒られたの覚えてないのか!?サマーバカンスでも弓弦にめっちゃ嫌がられたのに…本当に良くないと思うよ!

はーしかしこんな時期にショコラフェスかよ思ってたがまさか桜に攫われる弓弦を桃李が抱きとめる話だったとは 萌えました!