井藤

井藤!

Good Night Awe寒

お日記

・あとでブログに書くから!と思ってTwitterで最低限のツイートしかせず、しかしブログに書くのも忘れて1週間1ヶ月と経ち、あの時何を出し渋っていたのかまるで思い出せず、ムーンライト一郎最高しか言えない

謎の敏腕プロデューサーRの再登場をずっと待っていたので、本当に嬉しいです。やっぱり了さんじゃなきゃだめだよ、反社だけど

反社だからあまり大っぴらにŹOOĻくんとかかわらないでください

ムン郎は反社じゃないもんね?確約して

 

・虎於が最近めちゃくちゃ元気でよかったねえ、とおもいつつ、しおらしいお前もかわいいんだから、たまには見せておくれ…と思う悪いファン

 

・悠のばあちゃん口説いてた虎於が消滅して草

 

・理全然懲りてなくて草、鷹匡マジで責任取れよ

 

・バチェラー大好きすぎてモンスターラブでも感情移入してちょっと泣いた。どうしてみんなそんなに黒川に厳しいんですか!?バチェラーだって最後の最後指輪を渡す瞬間まで二人の女性を選べなくて、二人を同時に好きになることは全然あって、ファイナルローズで結ばれた後はめちゃくちゃキスするのに、どうして黒川がそれをするとあんなに怒るんですか!?黒川は…指輪の値段言ったところがマジでないけど…でもやってることバチェラーと一緒だから、めちゃくちゃ面白かった。バチェラーたちもまあまあ、クッキー割るようなことやってるし。リチがアイドルやります、でオチかと思ったら…本当に大声出たしこれだけは本当に何事もなく、結婚できたらいいね、その他のバチェラロッテのみなさんもね

 

・おスプラ ビッグランで銀バッジだったよーーしくしくしくしく

ダム以外はでんせつ200バッジ取りましたけど、ダム…なに!?もうダム、ストレス…いや!!しません!!スプラやめます!!この前のダム良編成とかいうやつも、全然ダメ…ダム、なに!?本当早く舗装しろよ、金網のところ、ドンブラコinダムoutでよか

 

・ターミナルリストの感想書こうとしてた下書きを見つけました。見終わった後はリーチャーの方が好みかなあと思ってたけど、じわじわあの暗い感じが効いてきた。

 

ネタバレするのでスクロール

これから見る人は絶対見ないでね、てかターミナルリストは見る前に何も検索しないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対こいつ黒幕と思ってた親友が本当に黒幕なことある?びっくりしたわ 黒幕すぎて逆に黒幕じゃないのかと思ってた

でもよく考えたらなんでこんな死地に付き合ってくれてたのとか…仕事あるんじゃないのとか…その辺のこいつ付き合い良すぎだろムーブが全部リースへの償いだったんだと思うと、おつらくなってきた

最後もなんか…なんなんですかね!?あれはリースはあのまま海で死ぬんですかね!?フロッグマン・リースは海で生まれて海に還っていくんですかね…

 

ていうか夜の海の中に帰っていくところ、めっちゃゴジラじゃなかった?あんな海への帰り方ターミナルリストかゴジラでしか見ないでしょ、ほんまわろた 笑うな!

 

最後ペルーの海に浮かぶ船で男二人が再会するの、ショーシャンクみたいだなと思った。(ショーシャンクはメキシコ)