井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ほや2部12章

f:id:itoudane:20221211020046p:image

 

おつらい

カインにとってアーサーは出会った時からずっと変わらず最高の主君のままだけど、アーサーの方は優しかった母上が心を病んだし、一方叔父上は今歩み寄ろうと心を開いてくれているところだし、その後の展開もふまえて自分自身が中央の国に戻った頃の何も知らない少年時代もとい北の国にいた頃の幼年期から変わってしまったからオズ様もあんまり撫でてくださらなくなったのかみたいなもやもやが根底にある、そもそも初代があれで…こう…なので、まさにレノがカインに腹立っていじわる言っちゃったように、アーサーもまた権謀術数の世界に身を置く以上人が変わるおそれは十分にあるわけで、その時お前はどうするという問いかけもふくめてのアイコンタクトだったらどうしよう、わからないけど、私もアーサーが何を聞きたかったのかわからなかった

もう少しこの時のアーサーの顔とかしっかり書き残しといてほしかった

アーサーはここでカインに、変わってないよって言って欲しかったのか(言えないけど)、でもカインはわからなくてアイコンタクトの返信が来なかったから、その後のオズとの私は変わりましたか?に繋がってたらおつらいし

 

中央主従おつらい でも中央主従でも通じ合えないならもうこの世の誰も通じ合えないのではないでしょうか、だから心を繋ぐために…私が来た

てか私晶♀でやってるからジルにエスコートされてもおへへ!て感じだけど晶♂でやってる人どんなきもちなんだ…おへへ!ですか?

てかなんでこんなこの人ガビガビなん

 

全体的にカインもおつらい

栄光の町スポエピかなんかでカインは100年に一人の逸材みたいなこと言われてたし、野良試合でニコラスに勝っちゃうし、人間であれば万夫不当の大英雄だったのに、魔法使いならよわよわの赤ちゃん

アーサーに関してはカインはずっとオズに嫉妬してたけど、オーエンについても嫉妬しはじめたら本当におつらい、でもカインは純粋にオズにも憧れている

自分がどこまでいけるか確かめたくて騎士団長にまでなった男がよわよわの赤ちゃん扱いされてなんかもう、おつらい

おつらいけど、アーサーを守るため、オーエンから目玉を取り戻すためにがんばる!精霊たちも見守ってあげて

 

あとどこだったか忘れたけど、アーサーに対してカインが「あなたの盾」みたいに言うのがおつらい

剣ではないんだ…

おつらい

 

もう中央主従の朝チュンのことしか考えたくない

早くチューしろ

朝起きた時にアーサーの顔があったら最高だし、そのままチューしたらもっと最高だよ

 

てかアーサーの婚礼の話も普通に萌えてしまうのでだめだわ

アーサーの子供をオズが抱いて名前をつけるまでアーサー死なないで

 

オズが傷オエに2回目のおつかい行かせるところでじーんとしちゃったよ

つよきず、つよきず

死なないで…

てかまあアーサーかフィガロか死んだら世界終わるから、そうなればこの悲しみも無になるか…(?)

 

しくしく

リケちはすこやかに