井藤

井藤!

Good Night Awe寒

11月の反省

11月何もしてない

何もせずに2022年が終わってしまう

何の成果も得られませんでした

俺はつらい 耐えられない  死んでくれ杏寿郎

 

仕事、スプラトゥーン、ワンピース 以上!

あと今ターミナルリストを見ています。

三国機密とオクニョは最初の方だけ見てちょっと放置

 

あとずっとYouTubeでわいわいの実況見てます。

スカバイあがって嬉しい。私はスカーレットを買おうと思ったけど明日からスプラ新シーズンなのでまたサーモンランもぐります…

M1準々決勝のネタも見ていっています。

 

トウマ誕ラビTV見ました!めちゃくちゃ良い話だった

トウマくん、SSRもURもおかおが可愛すぎて、子供時代もかわいすぎて、芸能人オーラがすごい、芸能人中の芸能人

あと設定も良かった。虎於と巳波も実力あるけどやっぱりビジュ担というか、Wセンターは格が違うなと思いました、はるちゃんの設定に追い付いてきたまである

NOMADのこと学生バンドが成功した感じかと思ってたけど全然ゴリゴリのPerfumeだった、すみませんでした!

 

あと10万円のラブリーズールラビTVも見ました。10万円でした

 

あと11月は…何もなかった

 

パイレーツ(字幕版)

パイレーツ(字幕版)

  • キム・ナムギル
Amazon

今月一番面白かったやつです!

 

ていうか10日前にも11月の反省書いてた、

おつかれさまでした!