井藤

井藤!

Good Night Awe寒

虎於の感受性/はるあやの行く末

虎於の感受性

ミュージカルゼロを見ながら虎於が「売れるといいな、ゼロ」って独白してたのがもう売れてんのよって感じでちょと面白かったんだけど、虎於がいま舞台上で見てるのはこれからアイドルになろうとするまだ原石の一人の男、名前はゼロ だと思うと、うさみみフランスパークのショーでもめっちゃ舞台に入り込んで楽しんでたのを思い出しちゃって、お前は本当に感受性が豊かでかわいいね キャプテンパパより

あのシーン、ゼロと鷹匡と春樹の物語として見てる人と、演者のトリガーのことを見ている人とでセリフ分類してみてほしい 

 

 

はるあやの行く末

あやちゃんが鷹匡さんと結婚したい!結婚するの!事実婚でもいいの死ぬまでそばにいるのーって将来暴れ出した時にはるちゃんから「九条の気持ちも考えろよ!」みたいなお叱りが出るとめちゃくちゃ面白い

 

てかさー次からはるちゃんが鷹匡って呼び始めたらどうしよう(まだ「天」呼びの方が可能性あると思う)