井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ザボS3・6話

ヒーローガズム

 

みんなへ THE BOYSシーズン3見てますか?見てない人はいますぐsafari閉じて1から見てください。

 

6話っ…6話おもしろ…6話めっちゃ面白くないですか!??!?!これ何回も見れるわ…ずっと見れる めちゃくちゃ面白い 頭から尻まで面白い、ヒーローガズムだけに(?)

全部面白い もうディープのイマジンからずっと無理 ノワールのオチの付け方が面白い ”死んじまいな”もディープのくせに面白い こんなの実況しちゃう…実況しちゃおうかな

・なぜ私の時にって言ってるホームランダー本当に面白い エドガー時代からずっと…そうだったよ!早くエドガーの言う通りめちゃくちゃになってほしいけどホームランダーがいい加減かわいそうだなという気持ちもあるんだよね

・エレベーターのノワール本当に怖くて無理 いらんて でもこの、視聴者にとってはノワールは唯一の良心だったから、そのノワールがソルジャーボーイが怖くて逃げだすっていうのもなかなかショックで…冒頭で不適切な表現があるから気を付けて~って注意書きがあったのは、これのためだと思う

・ソルジャーボーイのシーンについては有志解説が面白い 私はエマニエル坊やしかわからなかった

・キスしたことは怒ってないよー----♡♡♡♡♡♡ はあー・・・・・・

・キミコが食べてるアイスがメイヴのレインボーキャンディなのも有志解説で知った あのペラペラのレインボー遊園地の話もしたいよ…ていうかブッチャーとメイヴの話したいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ここさ~…でもMMは本当に理性的な男だからな~… 今回ブッチャーだけじゃなくてヒューイの”有害な男らしさ”もピックアップされてるけどアニーの保護者気取りもどうなん?て感じはあるんだよな…

・Aトレインアフリカへ きれい、しょうゆ!(disの意)

・ここのアシュリーすごいよかったな~アシュリーがんばえ えらいよ 髪の毛大事にね

・ディープ嫁が何者なんだよ

・こここここーここーこここーここの話した過ぎて鶏になっちゃう ここのホームランダーの話がしたくて記事を書きました

 ホームランダーVS九条鷹匡で地上波流せませんか?

 かわいそう~~~~・・・・・・ホームランダー・・・・・・なんてかわいそうなこどもおじさんなんだ・・・・・・

 泣かないで…げんきだして・・・(ださないで)

 アダルトチルドレン怪物部門、第一位・・・・・・

 このホームランダーを見てほしいから、これまでの21話くらい?全部見てほしい・・・・・・S1から・・・ほんとにかわいそうなやつだな 視聴者からも哀れまれて 私じゃうまく言語化できないよー

 怪物の赤ちゃんを誰も愛さないままおじさんにしてしまうとこうなる 大いなる力には大いなる責任が伴うのに、誰もホームランダーにその責任を負う機会を与えず、教えなかったから…なんだろう…ピーターだって大切なものを守ること、失うことを勉強して…そういう経験をして、大いなる責任を自覚したんだけど…ホームランダーには大切なものも失うものもないから、そんな生き物に責任感は生まれない

 もうホームランダーも踊る赤ちゃん人間になるしかないよね

・「確かに」じゃないんだよディープお前もうセブンやめろ

・ここでスターライトにそばにいてくれてありがとうと言ったホームランダーは本当…かわいそうな、赤ちゃんのホームランダー

・ホームランダーのシーンにずっと支持率遷移のワイプ出しててほしい

・やだ!!!!!メイヴ死んでないもん!!!!!

・鼻血本当に怖い

・ここの戦闘シーンでキミコ能力戻ってるじゃーんソルジャーボーイの効果も一時的なものなのねとか思ってたらなんか別に戻ってないっぽくて…?だとしたらキミコ、ナチュラルに強すぎでは…?残虐性とかより普通に強すぎではっていう感想が勝る……Mon Coeur…

・MM…かわいそうで…はー

・再会のラブ・ソーセージ

・アニーのオレンジベージュのリップかわいいんだよなーほしい

・ここ、MMは女の裸を追っててアニーは男の裸を追ってるっていう有志解説も良かった

・見れば見るほどキャプテンアメリカだな…

・ヒューイの時効性V、最初はAトレインと同じ能力で移動のスピードに服がついてこれてないのかと思ってたけど(そんなわけない)ちゃんと瞬間移動でよかった

・ディープはもう何も言うことない

・Aトレイン、スーツ脱いだらいいのに

・これがさ~Aトレイン更生の道なんだけど、でもその気づきを得るのが遅すぎるというか、西森博之の描くヤンキーくらい理解が浅いというか…

・えーん 仲良くして

・はーソルジャーボーイもクズ ホームランダーもだけどさあ本当に…嫌われてるね……なんだろうな、やっぱりこのレベルの強いリーダーって怖いんだろな身内にとっても・・・いつ殺されるかわかんないしマジでえらそうだし・・・

・なんでMMの復讐はさせてくれないのよーブッチャーのいじわるーこんなのMMはV打ってないから駄目とかそういう話じゃないから…なんでMMだけ…

・仲悪双子キャラの「子宮の中で殺しとけばよかった」効く

・ディープほんとさあお前もうセブンやめろ

・あーここすき 市中引き回し(物理)の刑大好き これはザボの好きなシーンでも未来永劫トップ5に入るでしょう その後のAトレインの死亡構図も含めて

・「ずるしたな」じゃない はー ホームランダーがメイヴからブッチャーの体液のにおいを嗅ぎ取ったところ永遠に擦りたい キモイね

・バッタもんVS改良版すき 結局この辺の乱闘はステゴロになるんだよね テニスのプロ同士の試合では技を打ち消しあうから結局普通の試合になるのと一緒

・はー真の英雄は目で殺す…ここまでの目ビームの応酬もすごいよ

・ちがうよ!Vがキミコを怪物にしたんだよ…と思ってたらフレンチー「君は怪物じゃない」 フレンチーに負けた

・フレキミが一番美しいよ

・はー アニー

・このEDの入り、1話で流れてたセブンの夜明けと同じBGMなんだよね…これがセブンの夜明けじゃ!!

 

もうこれ流しながら仕事したいもんね。。。好きなシーンが多すぎて でもやっぱり、怪物赤ちゃんおじさんのホームランダーをみんなに見てもらって、感想を聞きたいです。よろしくお願いします

 

ほかのことはこれからやる