井藤

井藤!

Good Night Awe寒

陳情令25話 不協和音

か、か、かねこけん・・・・!!!!!

こい・・・こいつ・・・

小学生男児・・・・!!!!??????

み、みんな見てた…みんな見てたよ…!!こういう時に遅れてくるじゃんちょん、本当にお前は幸運Eですね

 

・何が起きたのですってみんなに聞いても、もうみんな…何も言えないよ・・・あまずっぱい空気になっちゃったから・・・・・・

・ずっと疑問だったのですがなぜうぇいうーしんの衣装はこんなに温氏と似ているのですか?エロいからなんでもいいか…

・あとずっと思ってたことは、うぇいうーしぇんってめちゃくちゃ戦隊レッドの顔してる じゃんちょんはブラック らんじゃんはブルーの顔

・らんじゃん急にそんな…家連れて帰って隠したいとか…急にそんなこと言いだしてもお兄ちゃんびっくりするから…

 

ていうか私は14話のころからずっとあ~双傑の仲良しターンおわり…あとはぎすぎすしていくだけ…泣て覚悟してたのにまだ青春アミーゴなのですが?もしかしてこのまま駆け抜けますか?

 

26話 雨の中の選択

・うぇいうーしぇん無礼すぎるからじゃんちょんのストレスがすごい

・邪気がすごい 爆弾すぎる…でも服がめちゃくちゃエロい……

・えっ…あーにんどうみても無事ではないのですが…えっ…!?

・あーちょん おてていたいいたいよ 

・捕虜を殺せばばれない ←なぜ?

・映像がめっちゃきれいだな あのくそみたいなケルベロスはなんだったんだ

・うぇいうーしぇんちょっと角度がつくとすぐ腰細ってなって話が飛ぶ 三国一の腰細男?

・ひ、姫…?(らんじゃん)

・3人ずっと一緒だって言ったのに……

 

27話 揺るがぬ誓い

・うーん 混沌善……

・ひ、姫…………なかないで…………(らんじゃんのこと姫って呼んだら公式から怒られますか?)

・うぇいうーしぇんは…あちょんとおねのこと考えてる…?考えて…

・尊重はしてない だって弟だから…

・かねこけん、気になるなら頑張ってとめよう!男児だから…むずかしい?

・お!!言うたね えらいねかねこけん

・えっなに 軽快な音楽にあわせて夫婦はじまった

 

28話 双傑の対峙

・タイトルが…う……

・けんかしないで…

私がお前を守れない

・この辺ぐちゃぐちゃ…あーしぇんはずっと兄として家臣としてあちょんを守ってきたしこれからも守るつもりなのにあちょんがなまじ幼いまま当主になってしまったので家臣であるあーしぇんを頑張って守ろうとしてるのがなんともぐちゃぐちゃに…

・あちょんがだいすきなおにいちゃんを捨てられるわけないまろ…

・まあでも復讐の芽を摘むためには女子供含めて九族皆殺しにしないとね…

・足しがみつき坊やかわいくて好き

・くし返し おつらい

・本当に刺した…まあ…じゃんちょんは刺すよ なんでじゃんちょんも血吐いてるのかわからないけど…つらすぎて精神的に吐いた?(んなわけ)  だってうぇいうーしぇんは本当に刺してない(本当に手は出してない)ってことだからあちゎんが…自発的につらくて血を吐いたのでは…もうずっと兄の心弟知らず だからお前はあちょんなんだ

・えっ・・・・・ちょ・・・かねこけん・・・自分で!!!!!!!!!!??????????自分でその蓮の池つくったの!!!!!!!!!!??????男児のまごころ……目キラッキラでかわよ

・姫はコップ割れない(割らない)

・足しがみつき坊や…なかないで…

・「私ではない」←姫史上最強かわいい更新

・ママきたねよかったねー ママ彼氏と語らう前に坊やあやして…

・夷陵老祖に「俺が生んだ」って言われたらマジで産んでそうなのですが……

・えっ!?このあとずっとらんじゃんとうぇいいんの子育て道中記なんですか!?ヤンママのうぇいいんと…エリートらんじゃんだ ヤンママのうぇいいんにドンキの前で待たされて…ついでにドンキでトイレットペーパーとか買わされてる異様な白スーツのエリート官僚らんじゃん…

ちょっと双傑でしんみりしてたのになんか…おい!こんなもの同じ話に入れるんじゃない!

 

29話 我が道を行く

・早めに否定しておかないとらんじゃんはずっとうぇいいんの子だと思うのでは?

・知らせねーよ あちょんだって一緒に分かち合いたかったよ……

・足しがみつき坊や箸の使い方うまいね

・うぇんちんかわいい

・しがみつき坊や 助演男優賞なの?

・お金持ちお兄ちゃん いいな 私も今度からそう呼ぶ

・くるよ お金持ちお兄ちゃんは羨お兄ちゃんのピだからね

・宮廷の諍い女の見過ぎでお酒飲んでるシーン見ると全部そこに毒が!!て思ってしまう 宮廷の諍い女だったら今殺してたっていうシーンが多すぎる 宮廷の諍い女だったらもううぇいうーしぇんに苦労させないように今ここで殺すこともあるからね

・つ、妻……

・妻と姉と彼氏を交互に流すな 混乱するから…

・主題歌のことA Whole New Worldって呼んでる

・夷陵老祖のパチモンが大量に出てくる……

・今めちゃくちゃ平和じゃないか?もうこのままあと20話消化しよう

 

30話 涙の晴れ姿

・絶対売れない大根でワロタ

・え!?弟きた

・天女のような姉もきた

全然縁切れてなくてワロタ 死ぬほど仲良しでワロタ なんなんだこいつら

腹刺したのも手砕いたのも芝居でワロタ なんなんだよ……ていうか手砕いといて「本当に刺したな」とか言うな

なんか私が思ってたより双傑ってめちゃくちゃ仲良いですか?

 

・孟瑶って吹き替え石田彰なんだ…全然信用できないな…

 

31話 予期せぬ悲劇

こんなことある・・・・・・・・・・?

かねこけんがかわいかったのでかねこけん応援記事を書こうとしたのに、まさかの追悼記事になってしまった……かねこけんメモリアル……

あーりー…あーりーは……ええーん かわいそうだ……これはもう全面的に…うぇいうーしぇんが悪いです やはり邪道は悪 邪道は…悪!

しかし夫が死んだと言われても倒れないあーりーは強い やっぱ仙人の女は強いな(仙人の女?)これが宮廷の諍い女だったら白目向いて息子落としてた

・温姉弟よこすだけで許してくれる金氏まあまあやさし…私はうぇいうーしぇんが俺はどうすればいいって言うたびにもう死ぬしかないね…って言ってたから…

・ぶっちゃけ私はあーりんの1歳の誕生日にうぇいうーしぇんが暴発してあーりー殺すのかなって思ってたので…それより全然最悪でびっくりしました 最悪だな…死ぬ以外の詫びが思いつかん……あーりーの金氏での立場が最悪になるところが、あーりー自身が死ぬよりもっと最悪だと思う…

 

32話 絶望の叫び

かねこけんメモリアルとして31話で止めようかと思ったけど過去編のキリがよさそうなのでついでに実況します

・あーりーがつらいんだよ 最悪だよ これは疫病神と言われてもやむなしだわ でもうぇいうーしぇんだって好きで邪道に堕ちたわけじゃないので、どうしようもないことが積み重なってどうしようもないままここまできてしまったので、もう生まれなきゃよかったとしか言いようがないよ…みんな…みんな生まれなきゃこんなにつらいことはなかった…

・ここで金氏のところにくるうぇいうーしぇん正気じゃなくてワロタ(笑えない) もうお母さんの目の前で自殺する以外なくない?

・令和になってから初めて嘘だといってよ、バーニィって気持ちだ

・うぇいうーしぇん、反省しない…?

・家主との決着を煽るな!

・な、なんだってーほかに悪い笛使いが…!?石田彰なのか?

・あ、あーりー……

・ずっと3人一緒だっていったのに どうしてこうなったんだ 生まれてこなきゃよかったのか どうすればよかったんだ……べろべろに泣いてる どうしたらいい?ここからずっとあんなに一緒だったのに流す?

 

終わるな!!こんなところで!!

 

16年たつまで見るか……

 

33話 16年後

・もう姫が陳情を膝でバキッてやって折ろうよ かなしみが終わらんて

・なかないで……

・今この時の姫が一番今までで顔きれい

・あちょん、お前は最後まであちょん……

 

 

よし!

べろべろに泣いていますが

16年後いきますか!

 

 

かねこけん……