井藤

井藤!

Good Night Awe寒

宮廷の諍い女76話 さらば、諍い女たち

76話といわず75話の中盤から実況しちゃうぞ

・逆になんで朕はいままで双子がいんれーの子だと疑わなかったのか

・朕、74話までは私は全然朕ってかわいそうだな…と同情してたのに75話で一気にくそになっちゃって…でも朕をこうしたのも、兄弟や妃嬪たちの裏切りなんだよね……朕ってほんとうにかわいそう 皇帝は人ではないから…つらいことばかり ちなみに皇族も後宮に入った女たちももう人ではない…

・なんかさあ…朕って皇帝向いてないよ…(!?)皇帝やるには情が深すぎる……75話見てきて、朕って本当に純元皇后が好きなんだなってどうしようもない気持ちになったし…嬛のことも好きなんだよ…その愛情で皇帝は無理でしょ

・双子の父親がばれるか、朕が死ぬかのデッドヒート

・私通…私通ね…私通といえば眉荘さんは本当に怖いことしていったね…温殿のメンタルもすごい 常人なら抱えた秘密の重さで憤死してる

・覇王 甄嬛伝が始まったのは眉荘さんが死んでからな気がするな…

・朕、泣かないで……かなしいね……

・嬛、みんな怖がってるよ

・血滴子ってマジでいたんだ…と思ったら朕が作ったんだ……

・ようらんいーは本当に頼りになる ようらんいー 信じられるのはお前だけ 助かる

・ようらんいーは後半戦のMVPだけど、もうがハーンもめちゃくちゃ良いやつだったな…あいつすごい実は良いやつだった……ありがとう

 

76話 さらば、諍い女たち(良いタイトル)

・ようらんい…どうするの…死なないで…(死ぬ)

・みんな死んでいく……

・宦官でも束になれば血滴子に勝てるのちょっと面白い 宮廷の諍い女の宦官たちは基本的にみんな良いやつだったな。良い宦官は珍しい でもちょっと暴力的だった

・朕…かわいそう ようらんいにも裏切られて…かわいそうだ

・これ最終話のタイトル「恩讐の彼方に」とかじゃなくて?

・グエーーーーばらすなや かわいそうすぎるだろ朕が 憤死でしょこれは 憤死する

・朕のまわりは毒婦ばっかり 女狐ばっかり 後宮って怖いところだ

・えー----んしんけい……朕は…朕は本当にけいけいが好きで……なんでこんな…何が悪かったんですかね 皇帝だからですか?宮廷の諍い女の感想で朕ってほんとくそみたいなやつめっちゃ見るけど、でも、75話ずっと朕が裏切り続けられてきたのも見てるわけで……もう早く純元のとこ行って…

後宮の女たちに…いろんな女たちに手を出すのは…仕事だもん皇帝の…もう本当に、皇帝に生まれてこない方がよかった もうこんなかなしいことは…やめよう、四郎

・即位鞭

・すべてが終わったのかこれで…

・よゆらんい・・・・・・よう・・・

・皇太后覇王……なんかもう…格が…

SUPER BIGBOSS YELLOW

・かしこなったやん!!姪っ子かしこなったじゃないか

・絶えないのよ、それが

・おー----こわ こわ…この人こわいわ…… 全部思い通りやんけ…

・四郎との楽しい思い出を流さないで 泣くから…

………

宮廷の諍い女、完・・・・・・

 

 

 

 

 

なんか、もう…にどとこんなかなしいことが起きなければいいね・・・・・・

覇王甄嬛のスカッと大団円という感じが全くしない…これは…朕と嬛の恩讐の物語

おつらい………

 

 

好きなシーンベスト3は、

③朕を諭す玉嬈

②待衛の刀に身を投げる流朱

①雪中飛び込み冷やし允礼 です。

 

性根が腐っとると思うのは陵容と浣碧

 

推しは華妃と淳常在と葉瀾依 かわいいね…やっぱり華妃ってめちゃくちゃかわいいわ 寵妃としての格があったし華やかだった 歓宜香の件もめちゃくちゃかなしくて…かなしかった……

 

はー

かなしかった・・・・・・