井藤

井藤!

Good Night Awe寒

陳情令14話まで

チャス(こんばんは)

 

鬼舞辻無産です。

 

会社行って飯食って寝てたら2月溶けました。もうだめぽ

 

 

陳情令14話まで見ました。さぼりまくっててすみません。

 

雲夢双傑が好きなんですけど、救いはないんですよね?

「雲夢は双傑だぞ」まで来たんですけど、この後は仲悪くなるだけなんですよね?

つらい……

 

忘羨もすごいんですけど…藍湛が歌ったとき(あれは本当に歌ったんですか?)

めっちゃ良いなって…思い出がプレイバックしてめちゃくちゃ美しいなって…

マジすごいなって思うんですけど、忘羨って吊り橋効果的にどんどん距離が縮まるのに対して

双傑は吊り橋に立つことがないなって……

亀の化け物…玄武でいいんでしたっけ…戦うとき、魏嬰が亀を引き留めて、江澄がみんなを逃がすように先導するじゃないですか

あれが双傑だなっていうか…家族だなというか…お互いの実力を信じているからできる役割分担じゃないですか…信じているというか…雲夢は双傑だからああしないといけなくて…あれは忘羨にはできない行動で…でもそうだから…双傑は…

なんかほんと…ここからずっと双傑が仲悪くだけなのマジで…意味わかんなくて…なんでここまでこんなに仲良いところ見せといてほんとに…わかんなくて…

この後の展開何も知らないから勝手に想像して悲しくなってますけど、でも仲悪くしかないんでしょ…!?つらすぎる……

つらい……

つらさしかない

 

なんかパパとママがもめてておろおろする双傑めっちゃかわいかったな…子供だった

えーつらいな つらくて15話に進めてないんですが

ここから忘羨のラブラブがどんどん高まるとしても双傑が仲悪くなるの悲しい その悲しさを補って余りあるほどに忘羨がラブラブなのか?

 

魔道祖師アニメって濡れ場ありますか?あるならちょっとは元気になれるかも…

 

双傑がかわいすぎてあんまりまともなこと書けてないです。ええ~

つらい……

 

 

 

 

話は逸れますが、実写魏嬰ってめっちゃノーサンキューのハルじゃないですか?最近ノーサンをフルコンプしたのでその記事もまた書きます。真冬にやっちゃったけどもう虚無虚無プリンになってしまったよ…少し、涙が出た。Lkyt.買いました!