井藤

井藤!

Good Night Awe寒

SS感想:英智いい加減にしろSP★追記

f:id:itoudane:20220108173001p:image

こいつ…こいつマジ…こいつ……!!

もう早くどうにかしてよ!!!これで桃李☆5消費されたのキツすぎる

 

桃李「英智さま隠し事しないで」

渉「姫君なら受け入れてくれますよ」

英智「勇気出ない」

弓弦「テメーはよぉ…」

fineノエルからずっとこれ

いつまでやっとんねん!英智が桃李を抱きしめて幸せなキスをすれば終わるんだよ!早く桃李を楽にしてあげてよ…いくらひひひが桃李の曇ってるところが性癖だとしてもあんまりだ…

 

f:id:itoudane:20220108181633p:image
f:id:itoudane:20220108181639p:image

ノエル2017年だぞ!?

2017年にはすでに英智は桃李に全てを話す覚悟を決めて、桃李もどんな英智さまでもずっと好きだよって解決したのに、全然話が終わってないのが本当にびっくりですよ

あのもう…fine円満迎えたなら一生桃源郷偶像拳みたいな話やっててもらって大丈夫です…!

 

f:id:itoudane:20220108185630p:image

f:id:itoudane:20220108185612p:image

f:id:itoudane:20220108185617p:image

テンペストでももうこれなのよ…

英智いい加減にしろSPじゃなくてひひひいい加減SPかも テンペスト英智機嫌悪くてめっちゃかわいいな

 

f:id:itoudane:20220108174005p:image

早くここになれ!!

桃李は僕がお婿に貰ってあげるなんて怖くて言えない臆病者の英智 いい加減にして 責任取ってよ!渉はちゃんと責任取って英智を慈愛でもって見守ってくれているのに!

 

f:id:itoudane:20220108174239p:image

なんか…なんかさあ!!だから桃李は英智のドス黒い部分全部見せても英智のことを大好きで憧れたままでいてくれるって何回も言ってんじゃん!渉も弓弦も何回も説明してんじゃん!そこを怖くて踏み出せない英智英智がアイドルになれないのは英智が桃李に好かれる自信がないからでしょ!世界をあんさんぶるにする前に桃李を愛することが先でしょ!桃李一人も幸せにできないくせに世界が変えられると思ってるんですか!?だから渉に憧れてアイドルになった英智にとって「誰かに愛されること」がアイドルになる条件なんだけどもうその環境整ってるのに英智一人だけが認めてないんだよなんか私も毎回同じこと言ってるよ!だってfineが同じ話しかしないので!

 

f:id:itoudane:20220108185748p:image

桃李さんもそう言ってる

 

どうすればいい?日和さんとかに告げ口したら英智のこと日和くんパンチとかしてくれますか?

凪砂も今回日和のこと暗い場所に引き摺り込みたくなくて距離置いてたけど日和さんはそれでうまくいってるし!でも英智と桃李はうまくいってないじゃん!なんか対比させられたけど信頼の差を見せつけられただけだよ……

 

桃李が英智劣化コピー云々も桃李のフィーチャー衣装でその話おわったじゃん!英智はその話知らんからノーカンってか…!?

でも今回も桃李はすでに英智みたいになりたい、じゃなくてみんなから愛されるアイドルになりたいって自立してるしもうなんか…英智やめて日和さんのとこいかない?むりだよなあ……日和さんの方が幸せにしてくれると思うよ(そうかな?)

 

英智と凪砂が二人ともアイドルになりたかったって言ってたわりになんか齟齬があるなとか…弓弦が英智に似ててかつ渉の教え子やってて萌えるなとか…色々あったんですけど…とにかく桃李の曇りが何も解決してなくて英智いい加減にしろSPになってしまいました。

私ですらこんなに英智いい加減にしろなんだから弓弦なんかマジで毎日頭の中でサブミッション極めてると思う…

 

卑屈な根暗野郎さんはまず己を愛していただきたい、世界よりも先に 己を愛して自己肯定感高めて桃李からの愛を素直に受け入れてください アイドルになって やくめでしょ

 

 

 

 

追記 ひねぴキャンセル

みんなが誘拐された桃李の話するから…これもしかして泉から桃李への言及あるんじゃない!?ひねぴじゃない!?てドキドキしてたら何もなかった