井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アイナナ近況

f:id:itoudane:20220108132505j:image

おつかれした

フレンド心底(マジ)感謝(アザ)ッス

 

5部の展開

姉鷺さんが最高すぎる。勝たんしかTRIGGER

士郎は今までのカドストとかで出されてたより強者じゃないな…なんか普通にŹOOĻとお互い高め合ってくれそう。これは裏切らない

士郎の案は…どうかなあ…私は推しの私生活に興味ない派だからピンときてないんですけど、常にカメラの前に晒されるアイドルたちが疲れないか心配だよ…

ありのままを愛してもらう必要まであるのか?ありのままで愛されなかったŹOOĻくんたちにこらやらせるのめちゃくちゃ荒療治じゃないですか?なんか…アイドル界の信用が落ちたってそれを回復するのは事務所の仕事じゃないんですかね、なんでこんなアイドルが傷つくような仕事するんですかね…士郎…どういうこと?

アイドルの消費の話はすごいセンシティブだよ…リアリティショーの視聴者でもあるのですごく不安だ もし出演者が何かやらかしてしまった時に、台本です!と言って庇えば番組の信用が失われるし、リアルですと言えば出演者を守れないし 不安だなー不安だよ…とにかくアイドルのメンタルケアがちゃんとされるかが心配だよ

 

悠さんは最高 悠さん全員抱いて

 

理さんもすごかった。でもちょっと危ないことしないでって心配にもなった 理さん羅刹女だから…

 

アイドル人狼

虎於がいっぱい喋ってて嬉しい♡縄計算できてえらい♡次噛まれそう♡おこたぬくぬくして♡

コーン、コンコンはあざといけど素直にかわいいとおもってしまった……そう

ユキヤマもあって嬉しかった

 

 

記念日新曲もべらぼうに楽しみ

ちなみに正月URはキャラたちが遠すぎるという理由で見送りました。アイナナくんは7人いるから画面が華やかでいいがトリガーとズール遠すぎだろ 背景広すぎてキャラが小さすぎる これ直してほしいところです。

あとUIもう一回見直して全体的にボタンのサイズ大きくしてほしい 特にガチャ中のスキップボタン バリアフリーして