井藤

井藤!

Good Night Awe寒

Feathers of Arkの所感

今日はエリオス2部配信とかアイナナ5部開始とか色々あったけどとりあえずfine新曲のひとまずの感想です。

 

もうfineサウンドはこれで完成したと言ってもいいんじゃないかな…

00年代後半くらいの美少女アニメの曲じゃん 私今カバー曲リクエスト企画とか来たらfineにETERNAL BLAZEで投票しちゃうかも

fineサウンドがテーマにしてきた「王道感」はここに終結するのねって感じの良い曲でした。もう…いいんじゃないかなこれで!?すごいなんか…良かった

弓弦が最初船漕いでてちょっと笑ったけどなんか…弓弦のカットインっていうか…目立つところ多くなかったですか?贔屓でしょうか あと新曲出るたびにゆづおうたうまくなったねえって言ってる気がする… でも船漕いでるところめっちゃ面白い…

fine、神殿、水といえばやっぱ羽ばたきのフォルティシモジャケじゃないですかね…あの衣装で歌ってほしいなこれ !!入ってから桃李が大人になってしまって前みたいにカワイー服をユニットで着てくれてない気が個人的に…しているので…今回ももうちょっとカワイくしてくれたらもっと嬉しかった でも日和姫と絡んでくれるなら大丈夫です

 

方舟乗せて♡のうちわつくらなきゃ 良かったです。