井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アニナナ13話

12話については、そうだね楽は紡と距離取った方がいいね…という感想しかなかったので省略しました。これって了さんの策略なんですか?私は普通に周りで噂になってて、たまたまこのタイミングでヒートしたのだと思っていました。

つなしの大人・子供の分け方はよくわかんないなとずっと思っています。もう来春から成人年齢は18歳に引き下げられるけどどう思う?つなしもまた俺は長男だから我慢できたけど次男だったらできなかったタイプなのかな 年長者としての自覚がありすぎるのも問題ですよね つなしはガチガチの「家」至上主義

 

 

・了さんって誰も見てないところでもそういう感じなの?(運転手が見てるからいいんだよ)

・運転手(ドアを開けるだけの人?(?)ですらチンピラなの、頼むからもう少し反社との繋がりを隠してくれ……

・すみれ♡♡♡♡♡

・これ結婚詐欺なのかすみれの勘違いなのかだけはっきりしてほしい

・ヒーーーwwwwww良いですね エロくてさ……

・このすみれ、虎於にめちゃくちゃ抱かれてるんだよな……

・了さん、神経逆なで選手権優勝者……

・録音してるんだから何か話してくれる?はわからない

・すみれ♡♡♡まじで!!!????これ…虎すみのエロ本欲しいんですけど!!!!!!!!

・なあ~~~~~ほんまに……虎すみのエロ本…欲しいんですけど……

・最高の人…最高の人なんだ……うわもうめっちゃ…エロ本欲しいな……

・了さん…好きだ……トロイカ作画の了さんのラビチューブ見たい 30分くらい

・了さんと付き合ってきたŹOOĻくんに同情してきた

・巳波が女幹部すぎる

・女幹部!!

・はるちゃんそのシャツなに?ボウリング?かわいい

・女子高生から「すみれちゃん」って呼ばれるような女だったんだよな……

・この後さーすみれは…私ちゃんとできたよって虎於にめちゃくちゃに抱いてもらうんだろうな……

・龍の靴音めっちゃ重くてワロタ 体重乗ってんな

・トウマくん顔かわいい!!!!!

・はるちゃん顔がかわいすぎる なに?そんなにかわいい顔で怖いこと言っても全然響かん…悪役するには顔がかわいすぎる

・ファンをくだらないとか馬鹿な連中って言うの、しっかり鷹匡の教育が行き届いてるね……

・ここのトウマくん、卑怯な手とか言うのはよくわからないけどこの世界がくだらないのはわかるよ

・はるちゃんについてかわいいーって歓声が聞こえた気がする

・私もそう思う 金かかってんなあー

・かわい♡かわいいね♡ 小虎…カイ♡カン♡…!?セーラー服と機関銃!?橋本環奈の次はお前だ(小虎:虎於がかわいいあまりに私が一人で勝手に呼んでいるあだ名)

・金かかってんなあ

・はるちゃんはセンターなんですよ♡

・ナナライすぎる

・顔がかわいすぎる……センターはなんぼ顔がかわいくてもいいですからね

・ていうかこの建物何?設営したん?

・金かかってんなあ~~!!!

・うわ~~

・センセーショナルだ……

・了さん、顔がかっこよすぎる

 

虎於最高に調子乗ってて本当に最高…一番調子乗ってる時の虎於

しかし顔がかわいすぎる。アニナナ全体的に作画良かったしŹOOĻ全シーン可愛かった。しかしポイギャン衣装ださすぎて(禁則事項)虎於が腹チラしてるのがまたダサさを増しててつらい

ŹOOĻに関してはゲーム絵よりアニメ絵の方が顔が好きかも 本当にみんな顔が可愛かった

あのゲリラライブでBangBangBang流したら50倍盛り上がっただろうな…ていうか現実の街頭ブラホワを浴びてるので、あーこれは盛り上がりますわって感じでわかるんですよね…いいな…金かかってる…2022年が楽しみです!

 

虎於、責任取って結婚せんかなあ でもすみれはもう虎於に会いたくないかもな…(毎回言ってる)

 

 

なんかありなの裸ŹOOĻくんきてた!悠めちゃくちゃ良い 小悪魔のエロさ

ありなはまた虎於のこと受けだと思ってるな…