井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アイナナくん6周年おめでとう

アイナナくんおめでとうー!都志見先生の原液すごかった!やっぱり原液はたまらないというか、濃厚というか、堪能させていただきました。

浮かれてブログの色をピンクにしました。このテーマ、記事左右の余白が大きくて一列に表示される文字が少ない、ということでやや読みにくい気がするのですが、圧倒的にデザインがかわいいので、今後もこれを使おうと思います。

余談ですが、はてなブログはレスポンシブ対応にすると広告が増えている気がします。本当に邪魔で…私もすごい邪魔だと思ってて…消したいんですけど…個人の趣味ブログにしては広告消すのちょっとお高いから…私の給料が上がったら消します。

 6周年ビジュ

すごい良い…。みんながつなとらに言及してる…うれしいね……シンメとか言われて…うれしい。たぶん虎於が一番うれしいと思う。

虎於の衣装はちょっと既視感があったんですけど、ぶっとびレーシングだと思う。レーサーのスタイルに似てる。でもロングブーツとハイヒールはめちゃくちゃ姫。ていうか…レースクイーンかも…?

 

ブログの良いところは文字に起こしながら冷静になれるところだと思っていて、逆にTwitterほど衝動的ではないんですけど、ブログでも衝動的になることはあります。

 2021-08-20 つなとら

つなとらツインタワー何!!!!!?????

2021-08-20 虎於
ヒール履いてない!!!!!?????

 

これはもう

 

つなしの身長超えたんじゃない!!!!!??????

もしくはふたり一緒じゃない!!!!!!???????

 

どうして!?!?!?!?ありがとう!!!!!!かわいいね!!!!!!!!!

 

 

てかヒール履いてるの虎於と千さんだけじゃない?

千さんと同じ類なわけ?

女王と姫だから…?

何回も言うてますけど、私は千虎はあると思っているので、去年もなんかすごいファーを二人だけ着せられてたし、ゴージャスな姫という系統が一緒なのかも?

アイナナの叶姉妹

 

周年スト

かわいい~~~~んあ~~~~めっぞめぞで死んでしまいました。ちょっと泣いた。私壮五さんが環くんに、環くんは良い子だから大丈夫だよみたいに言うところがすごい好きで…環くんが俺は悪い子だからバチが当たったんだって思ってるところも好き……かわいそうで…壮五さんが神も仏も殺してほしいよ。

個人的にお気に入りは巳波。

f:id:itoudane:20210822142641p:image

巳波も事務所を蹴ってノースメイアに飛び出したけど、巳波が壮五さんを好きなのはそういう共感とかではなく、アーティストのロック魂に触れるからだと思う。人に共感して優しくするような男か?

千さんも壮五さんのこの話好きだし、なんなら巳波が事務所蹴って海外行った話も千さんと壮五さんにウケると思う。

まあとりあえず巳波は世間に中指立てるようなアウトローが好きですからね。

 

虎於がかわいいのはいつものことなので特に言及する点がないんですが…金毘羅船船をする虎於と悠というシチュエーションが全然わからなくて、それはちょっとかなり見たいと思いました…かわいい。いっぱいほしい。

 

伊藤さんに関してはまあ…お先に失礼しますというか…(何が?)

でもさ~伊藤さんに甘えっ子してた虎於も、それは伊藤さんが甘えっ子の虎於を望んでいたんじゃないのか…?て思ってしまって…そう思うとなんか…伊藤さんすごい良い人なんだけど、でもこの人美貌のお坊ちゃまに甘えられてた人なんだよな…という目で見てしまって……船で遊んでたのがいつごろかしらないけど……美貌のお坊ちゃまに甘えられたらそれは…うれしいでしょうね…(純粋に良い人なんだよ…)

だってさあもう…甘えっ子スタイルに入る虎於がさあ…伊藤さんはこういう俺が好きって思って没入してるからさあ……伊藤さんは良い人だからやめてくれないか はい。

 

シャフト

龍虎ナギUR済。これは虎於担見てほしいな~面目躍如!さすとら。素直にうれしい。つなしにガッチガチの虎於はかわいくてかわいそうで笑ってしまうよ…。つなしへの憧れと罪悪感で身動き取れなくなってるの本当にかわいい。

虎於が愛情表現としてすぐ人に物を与えたがるの、ずーるくんはもう慣れてるけど、龍からしたら「俺ってそんなに欲しがりに見える…?」て感じなんじゃないかな。もしくは、そうやって物を与えることで許されようとしてる?とか…龍は善人だからそこまで虎於を変に穿ったりはしないけど、絶対に良い気分はしないと思う。どうにか虎於が物を与える=愛情表現だと思ってしまっていることが伝わるといいな。それで、言葉だけで嬉しいよとか、そばにいてくれるだけでいいんだよとか、そういう愛情の伝え方を教えてやってくれないかな…。虎於くんの価値はそんなところにないよ。君はこんなにかっこいいのに…(またそれ言ってる…)

ていうか虎於、チーム顔と見せかけての周年ストのくしゅん!でみらまじくしゃみん入りじゃないですか?咎送りでやたら可愛いくしゃみ連発してたけど、あれが役ではなく素の虎於のくしゃみ説出て…ポテンシャルが怖い。

 

作曲家組UR済。なぜURにしたかというと、打合せ中の風景が見れると聞いたので。絶対ギスギスしてるわ!と思ってURにしました。何なら殴り合いくらいはしてるかな…と思ってた。

巳波の作曲風景、早くいっぱい浴びたい。あと壮五さんにも納期の洗礼を浴びてほしい。壮五さん、納期という存在とめちゃくちゃ相性悪そう…。ていうか環くんが、そーちゃんが納得できないもの出すの嫌じゃないですか…?お仕事なのよ。そういうのも見たいけどストーリー上でメッゾが納得いかずに出したシングルですって新曲出されるのはちょっとアレだな…(じゃあ言うな)

 

あとは高校生組と、ももみつ楽を取りました。もうここまできたら…てんやまとトウ陸も取ってこいって感じですね…とるか…ナナコレでどれかをURにしようと思ってるけど…やるか…?シャフト激渋ですけど…でもこの2組、めちゃくちゃほしいんだよ…

 

ラビチャ回収

これはもうどうでもいいんですけど、思い立った時にやらないと一生やらないので残ってるカードのレベル上げてラビチャ回収してます…もう未読が300件くらいある…プリン足りないなー 死です。

 

5部楽しみー 今年も虎於はかわいいね