井藤

井藤!

Good Night Awe寒

無双5(3)

記事を書くと書き漏れ事項に気づく。あとタグ作りました。思ってたより言うことが多そうなので…

 

みつきがかわいすぎる

創作キャラでここまで好きになるの初めてかもしれん。かわいすぎる 鳳アキラ系 めちゃくちゃかわいい…まだ全然掘れてないんですが、信長の娘かつ光秀の娘でいいのかな。かわいすぎる。ガラシャ成分を補ってくれるんでしょうか ていうか赤毛でステゴロなので(ガラシャはステゴロじゃないんですよ!)みつきはガラシャなのかもしれん… 本当にかわいい。めちゃくちゃ好きです。かわいい!

 

ツダケンの圧が強すぎる

これマジあの、強すぎる…喋り方も何となくキースに似てるので戦国時代のキース・マックスで全然集中できない。純度500くらいのツダケン 百地三太夫じゃなくて津田健次郎なのよ。もうちょいなんとかならんかったんか ツダケンがひたすら放火してるのよ

 

信長×光秀が濃すぎる

コーエーくんは作ってる時にちょっとこれはやりすぎたかな?とか思わなかったのかな?信長と帰蝶のラブラブな会話に入り込んでくる光秀、めちゃくちゃ邪魔でやばくないですか?本当にびっくりした…死ぬほどKYだった…嘘でしょ!?て声出ましたもんね…

信長が「俺にとって大切な者たち…」というセリフで光秀と見つめ合ってその後「もちろん帰蝶もだ」って言うんですけど、逆、逆〜〜 そこでほしいのは、帰蝶とのラブロマンスなので!今、信光は、いらないので!後でいいです!マジで!この直後に帰蝶<censored>なので、マジで邪魔したなおい!!

 

ひとつ面白かったのは、信長と久々に戦場で再会した光秀が久しぶり〜て挨拶をしたら信長に「いらん!」と一蹴されてしまったところ。

光秀はなにっ…相変わらずうつけ…てちょっとキレてたんですけど、信長は光秀と挨拶したくなかったわけではなく、今は挨拶してる場合じゃねーだろ!という意図での「いらん!」であり、ちゃんと「戦終わったらゆっくり話そうね〜」とフォローしていくし、本当にその後めっちゃご歓談していたので、5光秀はちょっと、直情的でまぬけ。