井藤

井藤!

Good Night Awe寒

無双5(2)

プレイ記録が何回か続くだろうと思ってカウントしていましたが、早速間が空いてしまいました。キャラがどんどん増えてきてなんだかんだ大興奮しています。面白い

 

金ヶ崎までやりました。ハイライト4点まとめます。

※めちゃくちゃネタバレ

 

顔が可愛すぎる山中鹿介

f:id:itoudane:20210711210413j:image

顔が可愛すぎる。顔が可愛すぎる上に素直で元気ですごい。これが我に七難八苦を与えたまえ男なんですか?性癖歪んじゃうよ!これが隆景ちゃんとくんずほぐれつするんですか?楽しみすぎるわ!

 

エロい兄 朝倉義景

f:id:itoudane:20210711210845j:image

エロいスクショが撮れなかった、反省。雰囲気は伝わりますでしょうか。上品でエロい兄が出てきた…もう光秀は一生越前にいたらいいやん!と思うほどのエロい兄。推しかもしれん

 

モラハラDV夫 斎藤義龍

f:id:itoudane:20210711211025j:image

助けて!!!!!!!自カプすぎる!!!!!!!!助けて!!!!!!

こんな…こんなところで自カプだとは思いませんでした。世の中のみんなー!!戦国無双5をやりましょう!大変なんですよ…大変なことに!!大変なことですよ!!

f:id:itoudane:20210711211144j:image
f:id:itoudane:20210711211140j:image

体格差やばすぎて死んじまう 義龍、デカすぎる やばいやばい 半兵衛壊れてしまう

f:id:itoudane:20210711211234j:image

助けてー!!助けてーー!!ここで言う助けてとは、同カプの人エロ本描いてー!という意味です。やばいですよ!やばいやつやこれは…やばいやつや!!やばいやつだよ!!

ちょっと本当に…令和にこんな男くる!?(戦国時代) すごいわ!やばいて!だれかー!!プレイしないとどんだけDV夫と被害妻のカプなのか伝わらないよ…無双5の半兵衛は姉属性に極振りなので義龍の言いなりになってるのがめちゃくちゃエロくて正気を保てない!ていうか姉すぎるのでみんなプレイしてほしいよ すごい姉 傲慢モラハラ夫にDVを受けている妻の半兵衛が明るく積極的な秀吉に誘われてる不倫現場を戦国無双5で目撃してほしいよ!!

 

信長と帰蝶

f:id:itoudane:20210711212350j:image

ちょっと泣いた。前回、信長くんの信長は声が軽すぎるとか言ったけど、信長くんでいいです。すみませんでした。

5の信長はすごく人が好き。信行も好きだし長政も好き。ものすごく人のことが好きで、すごく期待してる。なのにめちゃくちゃその期待を裏切られる。信長はみんなのことが好きなのに、みんながもうついていけないって裏切る。めちゃくちゃつらい!!裏切られる男・信長の新しいアプローチだと思います。かわいそうでめちゃくちゃ萌える

金ヶ崎、やばい。認めて期待して、妹を嫁がせまだした大好きな長政に、信じていたのに裏切られる。それだけでもつらいのに、最愛の妻まで…つらい。ていうかこんなところで…コーエーまじか!?やったなコーエー

これ本能寺どうなるんだろう めちゃくちゃ楽しみになってきた…信長は本当にみんなのことが好き。これは私の幻覚ではなくて、マジのやつです。本当にみんなのことが好きなのにみんな信長の好意や期待を裏切っていく…つらい 信長つらい無双に改名しろ