井藤

井藤!

Good Night Awe寒

忍者と極道60話

桜賀第一中学校生徒会の皆さんがドキプリの件ですが、一人ずつ敵を足止めして離脱していく感じ、ドキプリの48話ですね。

私はダイヤモンド推しなのですが、当時氷漬けになったダイヤモンドでセーラー戦士死すを思い出していました。そして忍者と極道でまたセーラームーンを被らせています。ドキプリもセーラームーン意識してるんだとしたらルーツがすごいことになるのですが!?

しかしセーラー戦士死すはエロいなー 幼女だった頃の私がどう思ったかは覚えてないですけど、そういうシーンがあったことはめちゃくちゃ覚えているし、なんとなくセーラームーンのリョナがめちゃくちゃ好きだった自覚はあるので、いつ見てもエロいなーと思うし全部これがいいなーと思います。

 

要はプリキュア超えてセーラームーンという話なのですが、冷静になったら推しキュアが大変なことになってるのヘラヘラしてる場合じゃない気がしてきた

私の自カプはイラりつです。よろです