井藤

井藤!

Good Night Awe寒

みなチューブ

後で清書しますが、とりあえず皇族の手の振り方やんけ…と思ってたけど最後のファンサが最高だったので全部許しました。
 
■追記
公式から新しい巳波を出されるたびに巳波って私が思ってたよりだいぶエロいな…になっています。こんなに観月はじめ型の壇蜜みたいな感じなんですか?ペンギンにめちゃくちゃ詳しいのはちょっとどういうキャラ付けなのかよくわからなかったです。がおがお♡してたところはすごく良かったです、巳波の腹黒いがお茶目な感じがよく出ていて、萌えました。ああいうのがもっと欲しいです。最後のウインクは本当に良かったです。抱か1、入れ替わるんじゃないですか?絵はよくわからなかったです。巳波が変なことすると、わざとやってるのかマジなのか区別がつかなくて困ります。私はわざとやってると思います。ユキさんもわざと(この人は本気で絵描こうとしてなくないですか?)で、逢坂さんはマジです。虎於の幼女みたいなお絵描きもついでに見せて欲しいです。
ついでにとらチューブもまた見たんですが、めちゃくちゃイケメンでびっくりしました。めちゃくちゃイケメンで可愛かったです。こんなに可愛かったっけ?すごくびっくりしました。
ラビtvはまだ解放できてないので、後日。