井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ロックアウトヒーローズ感想

f:id:itoudane:20210605205440p:image

フェイス・メッチャイイヤツ・ビームスイベ 良いやつすぎる、どうなってんだ!?こりゃモテますよ。面倒見が良すぎる。どんだけ女の子適当にあしらってても、根がこれなので、そりゃモテますよ…顔も性格も良い男、フェイス・ビームス。兄貴も見習ってください

ファッキンジョックスで覚えてたのでロックアウトヒーローズという名前がなかなか出てきませんでした。バンドイベで通じる?ジュニアのギークぶりにやめてやめて…してるフェイスがかなり良かったです。あとグレイ、俺たちすぎる…海外のオタクもこんなに俺たちなんですか!?

話はいつも通りめちゃくちゃ良かったです。エリオスの、特にヒーローイベのストーリーは普通に良いんですよね…普通に良い。めちゃくちゃちょうどよく良いです。いやあ、フェイスはめっちゃ良いやつだし、グレイも気が長いな…グレイ、気が長いしかなり許容範囲が広いのに、こんなグレイにナイフ買わせて殺人計画たてられてたアッシュ、やばいやつすぎる…もう…そろそろまたアッシュのイベストほしいですねえ

f:id:itoudane:20210605210222p:image

ジェットは最高.com ジェットさんは最高!