井藤

井藤!

Good Night Awe寒

spoon感想

 

spoon.2Di vol.74

spoon.2Di vol.74

Amazon

どんなことになるのかと思ったけどインタビューでめちゃくちゃ萌えてしまった。東の飯屋で3人で暮らすの、マジで良い…ネロとリケが微笑ましく暮らすのを見ているブラッドリー、めちゃくちゃ良い…ただリケチャンは飯屋の手伝いでおさまる器ではないし、ブラッドリーも穏やかな暮らしに身を置く男ではないのだ…いうてネロももう二度と刺激のない暮らしには戻れないねぇ…

リケとブラッドリーが要素的には近いって言われてるのも、ネロの好みがわかりやすいということ!?てめちゃくちゃ興奮しました。かわいいねえ

ブラネロリケの本もたくさん読みたいな…エロ本じゃないやつもエロ本もたくさん読みたい…思ったよりだいぶ萌えてしまった…ネロとリケが微笑ましく暮らすのを見ているブラッドリーには祝福の気持ちと嫉妬が同居しているのがまず萌えてしまう。言語化難しいな 本当萌えるんですよ、リケチャンが堕落堕落と思っているブラッドリーは本当はすごく思慮深い男なのとか、繊細な男と思慮深い男とが拗れまくってるのをリケチャンの素直さが中和してくれてるのとか、最終的にリケチャンが仲を取り持とうとしてももう元には戻らないところとか、めちゃくちゃ萌えてしまったので、一回、半年くらい3人で暮らしませんか

あとリケチャンがとにかくかわいくて最高でした。アーサー、カイン、オズの好きなところが本当に良かったです。青い目(まなざし)、温かい手、静かな声っていうのは、親から貰う愛情の形をしていませんか!?

ぶんかず先生方がネロリケ好きなのは知ってた