井藤

井藤!

Good Night Awe寒

殺し屋と呼ばれる男・感想

都合がついたので、地上波のテニプリを見ました。めっちゃ面白いなマジで…以下、箇条書きです。

・木手マジでヤバいやつで興奮する やべえ…やべえよあいつ…て青学がザワザワしてて最高です。ほんまにヤバいやつや…と私も思いました。流石ダブルスで3vs1する人は違いますよマジで、マジです。

・越前、不二、大石のマウントがすごい。ミュでは百錬自得の説明を立海がするので(それはそれで主に真田のマウントがすごいのですが)大石が参戦してると盛り上がって興奮します。大石は手塚の最古参嫁なので

・部長マジギレしてると言う越前に対して不二が「いや悲しんでるんだ」って言うけど不二の手塚評フィルターかかっててあんまり参考にならん

・手塚が悲しんでるとしたら、テニ塚(テニス×手塚)すぎて萌えてしまう。怒ってても萌えてますが 3rd青学比嘉の青学、マジ許さねえと言う闘争心高くて大好きなので(青学に殺意という言葉は使いません)

・周りが手塚と木手に対してとにかくあいつらやべえ…強すぎる…マジかよ…みたいな反応するので、しかもそれが特に必殺技とか使わないシーンでもあるので(後半は手塚は百錬してますが)いや、木手、めっちゃ強!?て興奮する めっちゃ強いんだよなマジで…。ミュだと百錬発動後木手がボコボコにされたイメージですがアニプリは桃城もすげえ…て言ってくれるので嬉しいです

・「そんなお前の勝利を部員たちは望んでいるのか」は、砂かけのところで甲斐たちはやっぱ永四郎はちげーわ!ヒュー!みたいな感じなので望んでる感じがしちゃいますね その後ピンボケでみんなの顔見えないし

 

なんか他にもいっぱい萌えたはずなのに全然覚えてなくて悔しいです…木手のヤバいやつ感、強キャラ感、チームメイトからの信頼厚い感、ジモティー感、すごい良かったです。殺し屋っていうより族長ですね

 

ついでに立海ガイドブックのブン木手の話したいです。登場以来ずっと、ブン木手ってめちゃくちゃ公式の推されだよなって思ってきました。なぜこんなに推されてるんだと疑問に思ってもいました。でも先生から直接、丸井クンにとってキテレツとのダブルスが彼の中でとても大きなものだというコメントが貰えて、うわーーーーー!!!!になってしまいました。うわーーーーーー!!!!!!!進化への挑戦…!!!???一言で表すと「アイドル」の丸井くんが…!?みんなの人気者で明るい丸井くんの、進化への挑戦という、ゴリゴリのスポーツマンの一面を、木手くんと!?!?

ブン木手、めちゃくちゃ重きを置かれてる!!!!!!!まいったまいった