井藤

井藤!

Good Night Awe寒

シクレ、ラビチャ

照れ顔じゃないんかーーーーーい!!!!!!ズコーーーッッッ その顔ぶっとびレーシングで見た!取るけど!Aグレード目標にします。照れ顔が良かったヨォン…公式で受けの虎於見れるとちょっと期待してました……ヨォン……ラビチャつなとらだったのでもうなんでもよいのですが…あのさあ…!!マジ…良かったねラビチャきて…ていうかまあまあ仲良いんか…?自カプだけどびっくりする その程度には仲良いのか…単に龍之介が面食いなのもありますが…面食いの龍之介による大興奮ラビチャはちょっと内容見たいな

我々はもう虎於が女遊びやめたの知ってるから紡への対応が"素"なのマジ興奮します。紡を狙ってるというより全女性に対して虎於はこれなんじゃないですか?そして紡とのラビチャ保留して龍之介の相手しにいくのまあまああっ…いいんすか…?て感じでなんか…まあもう全人類に虎於が龍之介のことめっちゃ好きなのバレてるのですが…他の人のラビチャは溜めてるくせに龍之介には紡すら差し置いてリアタイで相手しにいくんですか!?もうそれは…好きすぎるでしょ…この好きは恋愛とかそういうの置いといても…龍之介のファンすぎるこの人…

巳波のラビチャは読んでてマジやりにくいな!!て声出ました マジやりにくい ユキさんくらいやりにくいよ なんか怒ってる…?て思う やりにくいな…汝は受け

なんか色々考えたけど虎於はアイナナ界の伊達男なのだと思うとこのシクレで正解なのかもしれない。しかしそうすると尚更龍之介に対して幼女すぎるところがますます…汝も受け

 

ていうか虎於が音晴みたいに歳とりたいって言ったところかなりポイント高くないですか?あそこで完全に許しましたそれまでの全てを。あそこマジでモテる男の格の違いがあった。紡様もあれは評価高かったんじゃないですか!?どうなんですか!?今一番知りたいことです

あとこれは推しの贔屓目があるんですが、虎於の褒め方はキモくないし、しつこくなくて良い(贔屓目すぎる) 「照れてるのか?」て聞いた後に「かわいいな」とは続かないんですよ なんかさあ、褒めがすごいこう…私好みでした!!!!!(贔屓目すぎる)

虎於はただのモテる男じゃないんですよ、実際にモテてきた男なんです!!実績を感じる良いラビチャでした。(贔屓目すぎる)

なんかダンディーだったな(贔屓目すぎる) 本当に結婚しないか?優しくする

ていうか面白いラビチャスタンプ送れよ