井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ジョンウィックを見た

今更ジョンウィックを123続けて見ました。

 

1は流し見してたので、へーで終わってしまって、これちゃんと画面見ないといけないやつだなて2はちゃんと見て最後の世界が全部敵に回った感がすごくてめちゃくちゃ良くて、3もナイフ投げ戦闘シーンがすごくかっこよくてこれは◎と思ってたんだけどファンボーイたちに舐めプされるジョンウィックが嫌すぎて△になった。

 

3の寿司屋、全部間違ってるけど、あり得ないネタの少なさが一番おいおいでした。てかフグって寿司で食わんくね、あれは寿司でもなかったですけど

あんな感じの寿司屋台みたいなのは鶴橋とかにあった気がする

 

あと3はパーレイだけめっちゃ聞き取れた

 

後々なんで3を△にしたんだっけ?て自分でなりそうなので備忘録として置いておきます。

f:id:itoudane:20230108220649j:image