井藤

井藤!

Good Night Awe寒

エリステ

大楽のアーカイブ見てる

 

・セリフのテンポ早くない?倍速になってる?

・ガスアキ気安い

・そんなジャングルジムみたいな

・クソガキの鳳、懐かしい…懲戒だ

・メジャーヒーローたちは程よい喋り心地な気がする。ルーキー早めに喋れって指導されてる?

・寿里ジェイ助かる

・ヴィクター博士助かる

・ポイントで資源の分配量変わるの本当にクソ政治、絶対住みたくない

・杉江と大隈かなり良い

・ブラッドのスーツがピチピチのテカテカすぎる、ありがとう

・てやん良いと思う

・イクリプスさんに舐めプされてるのはマジなのでなんも言えねえ

・祐吾、半袖から筋肉はみ出てるよ…

・ウィルの集合絵のポーズなにそれ

・クリスマスのくだりめちゃくちゃ良い

ハリネズミの世話のついでにブラッドの飯を作る奉公人、かなり良い。オスカーが原作よりだいぶ優しめに見える

・ブラッドなんかオスカーにいじわるじゃない!?付き合ってるのか!?

・なんかエッチじゃない!?

・常に首吊り用の縄がある

・ウィルシャムめちゃくちゃ良いな ずっとこれでいいんじゃない?

・ウィル、原作よりなおぶりっ子。これは故意のぶりっ子、ガストへの塩対応はかなり良いので

・ブラアキのファンサめちゃくちゃ助かる

 

これ以降めちゃくちゃ集中して見てた

 

・ストーリーめちゃくちゃ面白い、本編はタワーに堂々乗りこまれたりでかなりイクリプスさんに舐めプしてもらってる感あるけどこっちはわりと実力が拮抗してそう…?

・後半コントパートめちゃくちゃ面白い これめちゃくちゃ面白い

・ステだけ見てたらイクリプスのファンになってたと思う、杉江楽しそうすぎだろ

・大隈、嬉しいね、よかったね

 

なんか…これ…めちゃくちゃ面白くないですか!?!?!?

 

めちゃくちゃ面白くないですか!?!?!?

 

本当は23日の京都行く予定だったんですけど所用で・・・

なんか23日は手塚ゾーンがあったときいていて・・・

はあ

もうだめだ

 

リピチケ大好評と聞いたけどこれは良いわ、かなり良いよ

カテコの挨拶が全体的に簡潔だったのもかなり好印象

楽しそうで雰囲気の良いカンパニーだなと感じました

 

エリオスもイクリプスもかなり良い職場に見える。

アットホームなかなり体育会系の元気な職場

 

続いてほしいなー

とりあえず円盤買った

てか円盤やっす!?ほんまに!?

 

2どうする?陣内とか、井深とか、平野とか呼んでくる?

 

演者みんな良かったなー全体的に褒めるところしかない、でも「せいぜい良い夢見ろよ」がないのは減点500、次回以降改善して

イクリプスさんちょっとDQNすぎるけど…テロ組織っていうかドンキとか歌舞伎のひとびと…すごいDQNだったな、この作品ヤンキー多すぎませんか?

シャムシン普通に仲良しなのもっと見せて、杉江のベァーだけ100回くらい見てる

あとブラオスがすごく気安くてよかった、ここも仲良しじゃん。このブラッドはフェイスともめちゃくちゃ仲良いんじゃないの?

 

これエリライが必要だなー

必要だよ

 

エリステ面白いなーまずはエリオスの人口から増やすか…

うんえーアップデートいつすんの