井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アイナナ6部7,8章

ものすごい早さで更新来るけどどしたんすか

 

虎於って本当に世界一可憐ですね。他三人がすごい虎於のこと考えてくれてうれしかったです、特に悠なんかいつも虎於に冷たい(トウマ巳波と比べて)気がするんですけど、虎於をここまでヨチヨチしてくれるだけの積み重ねがあったんだなと思うと…全部見せてほしい

前回更新で悠が虎於のアクションしたい希望を聞いてそんなこと!みたいなこと言ってたけど、あれは虎於が目の前にいなくてよかったーと思ったんですけど、悠のあれは「虎於ならそんなの余裕でできるでしょ!」という感じのそんなこと!ですごく良かったです。もっとはるとら欲しいなー。悠がトウマや巳波に甘えてるのって結構描かれてると思うけど虎於に甘えてるのはお座敷遊びしたときくらいしか記憶にないような

虎於…可憐すぎる これにはキャプテンパパもにっこり。にっこりしておいてください

 

士郎って本当に良いやつだな。なんで了さんの友達やってんだろう、我々が思ってたよりだいぶマブだし。今ちょっと士郎のことほめづらいけど、でも士郎本当に良いやつだからな…ユニークだし…

悠が鷹匡、了さんと来て三度目の正直でやっと父親(ではない)を得たので、あやちゃんもちゃんと三度目の父と円満してほしい。あや…デビューするのか…?悠と結婚せずに!?

士郎はこの後すぐ雨漏り修理の道具揃えて「で、いつお伺いしたらいいですか?」って急に言ってきそうで良いなーと思います。はるちゃんそろそろ家リフォームできるくらい稼いだのでは

でもさあ!了さん…ズールが完全に士郎に取られちゃったけど…了さんはこれでいいのか!?僕のだぞ!!

 

BLACKTIGERも楽しみですね!かっこよくて…嬉しい!EP全部ライブ映えしそうで楽しみですね~ずっとズールは合いの手入れられる曲がないなーと思ってたので(ササゲロでなんとか…と思っていた)とうとうきて嬉しいですねーという感じです。Jアイドルはこうじゃなきゃな

BLACK SUNやってるしちょうどいいんじゃないですかね、何もちょうどよくはないけど…

 

ていうかマジでめちゃくちゃアニメ溜めてて、見ます。スプラトゥーンやめろ

f:id:itoudane:20221121003514j:image

サーモンランはアラマキとダムででんせつ200いくまでやりますけど、ガチマはもう無理ぽになってきたので本当にやめます