井藤

井藤!

Good Night Awe寒

主人公攻めが半額!急いで買え

やっと夏が終わりますでノーサンキューにでも浸りますか!おもてたら

 

NO, THANK YOU!!! - アダルトPCゲーム - FANZA GAMES(旧DMM GAMES.R18) https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/hobc_0446/

 

DL版が半額してる!

 

Room No.9 - アダルトPCゲーム - FANZA GAMES(旧DMM GAMES.R18) https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/hobe_0335/

 

Lkyt. - アダルトPCゲーム - FANZA GAMES(旧DMM GAMES.R18) https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/hobe_0491/

 

ルムナンとえるきゅも半額になってる!

政府がparadeに補助金でも出したか?

 

画像でないのがつらすぎる 画像出すためにTwitter再開しようかな

 

 

もう私が下手にアピールするよりリンク先飛んで概要と評価見てもらった方が早いが

やってくれよぉ〜ん

 

全部やってほしいけど、ノーサンキューは夏の話なので、今やってほしい。夏が終わる今やってほしい!冬にやっても楽しいが!

ノーサンキューやってほしいよー

お前もノーサンキューにならないか?

 

ボリュームの話だけ補足します

roomno9は価格相応にコンパクト。ただセックスしないと出られない部屋の話なのでエロシーンは頻繁

ノーサンキューは周回必須。エロシーンの一つ一つが長い。攻めの喘ぎ声もここ

lkytはノーサンキューより短い。周回しないと話がわからないわけでもない。おねショタおねの者を刈り取る形をしてる

 

roomno9はスカトロ・グロあり(描写OFF可能)

lkytはグロ度高め。内臓が出る(OFF可能)

全部陰毛以外の体毛OFF可能だけどノーサンキューは陰毛もなし、も選択可能。いうてごついおっさんが攻略対象の2分の1なのはノーサンキューだけだから他2作体毛オンオフはどこで活躍するんだと思うこともあり…でもおっさんに体毛がないとそれはそれでおかしいだろとも思うし…ていうか逆にイケメンこそわきげあるほうがエロいなどと思うなどしたり…あんすたは全然そんなことないが、アイナナはもうあのへんとかそのへんとかはわきげ、あれ!みたいな。絵柄かな。わきげあれかし、すねげはしらん

 

 

 

 

 

急いで買え!