井藤

井藤!

Good Night Awe寒

ワンピ1058話/RED

今週のワンピめちゃくちゃ面白い

クロコダイル最高 エッチだ 最高!最高!

クロコダイルが真面目って言われてるの見るたびに嬉しくなってしまう ねえクロコダイル海賊やめなよ 普通に会社やろうよ なんでいつも会社作ってるの…?

あといたるところにダズがいるのも面白い。他人を信用しねェ点で同類だとか言ってたけどミホークもこれにはなんでやねんってなったと思う。その横にずっとおる全身刃物人間はなに?

クロスギルドの話あと500話やってほしい ていうか次クロスギルドの映画作って欲しい。バギー座長を100億の男にするんだ

 

はー エッチだ クロコダイルが目立ってて嬉しい。ロビンとの再絡みがめちゃくちゃ楽しみ!かわいそうなドフラミンゴ

 

かわいいー 好きだな 好きだ、クロコダイル…かわいいよ……エッチだ……

クロコダイル好き

 

 

 

REDも見た

なんでこんな悲しい話にするの……

かなしい……

終わったあとはAdoってすげえーって感じだったけど、じわじわなんでこんな悲しい話にするのって悲しくなった…

今週のジャンプで小説の一部公開されててまた悲しくなった 親子で…

 

歌って戦うヒロインが好きなのと、もう後戻りはできないどうしようもなくなっちゃった系かわいそ敵が大好きなので、かなり…きてます!

ゴードンさんは鷹匡だった この鷹匡…まじ!?と思ってたけど悪い人じゃなかった。みんな映画見て鷹匡…!?てなってほしい…めちゃくちゃ鷹匡だし…

 

曲も全部好きです。ウタカタララバイと私は最強をよく聞いてるけど全部聞いてる…

 

ルフィがイケメててむりだった…ルフィってめちゃくちゃかっこいいだ…終盤でちょっと泣いた

 

「海賊王に俺はなる」がおつらくて…最初は冒険に夢見て出航しただけだろうにどんどんそれが、今回のことだけじゃなくてみんながルフィに希望を託していって積み重なってなんか…もう…呪いなんだけどそんなネガティブなものじゃなくて、もっと強い決意というか…

おつらいんだよ

 

ワンピースとレ・ミゼラブルはほとんどいっしょ

はやくハンコックの尊厳陵辱見たい