井藤

井藤!

Good Night Awe寒

千大和アンソロ寄稿

 

主催:かっそさんのご厚意で

千と大和のBLアンソロジー「本当は優しいくせに」

寄稿させていただきました!ありがとうございます!!!!

 

通販予約が始まっています!ご利用ください


200pもある…びっくりした…すごいいっぱいある…めちゃくちゃ楽しみ…200pも千さんは大和くんのことが好きだし大和くんも千さんのことが好きなんですか!?大和くんが壊れちゃうかもしれない…大和くん、見て!

付き合ってないけどBL、ほぼ公式だから公式と同じ温度感で私が萌えちゃうかもしれない…大和くん、見て…200p分見て大和くんも…

 

とらのページでは皆様のサンプルが見れます!もうすでに激しく萌え 大和くんも見て!!アンソロのテーマが付き合ってないけど実は…という感じなので、本人たち意識してないけど周りは気付いてるよという大好き作品がたくさんあって本当に本当にめちゃくちゃ楽しみです。大和くん…見て…みんなが千さんとのケミを望んでいます

もうこのアンソロについて永遠に大和くん見てって言っちゃうと思う…大和くん、見て…そして素直になって千さんと結婚して…最近すぐ自カプ結婚してっていう 自カプ結婚するもんね。志津雄もそう言ってます。

 

大和くん、読んで感想教えてね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと個人的に非常に触発されました。なんか…私もなんか本だそう ずっとヤマ千♀の結婚する本出さなきゃと思ってて…アンソロの記事でアンソロのテーマからかけ離れた話しないでほしい…でも決意表明です。今年こそは同人誌出すって正月に言った気がするし…あと4か月しかない…モンハンやめろ