井藤

井藤!

Good Night Awe寒

サンブレイク

 

ほどほどにやってます。

 

f:id:itoudane:20220815034902j:image

 

重ね着見てください!

 

f:id:itoudane:20220815034927j:image

これはサンブレイク前に作ったやつ(上の写真がこの背面)なんですけど正直天才かと思った、良すぎて

イズチ頭めちゃくちゃ可愛いので多用しました。

 

f:id:itoudane:20220815035245j:image

これもサンブレイク前のはず。華奢な服にベリオ腕とかレウス脚みたいな、ゴツくて獣!というパーツを組み合わせるのにハマりました。

 

f:id:itoudane:20220815035502j:image

そして全ての重ね着を無に帰すカガチX

かわいすぎる 優勝 せめてもの抵抗に腕だけベリオにしています

本当にモンハンとは思えない可愛さでびっくりしました。ワールドの記憶はない

 

f:id:itoudane:20220815040046j:image

通常カガチ胴と合わせてもかわいいんですよねー こういう帽子が軍服みたいになってかわいい。これ脚どっちだ?

三つ編みは課金しました

 

f:id:itoudane:20220815040433j:image

ベリオXでも何か作らないとな…というやつ 私はおっかわいいやんと思ってるんですけどね。上の装甲にくらべて、足が草履なのがちょっと心許ないですね

 

f:id:itoudane:20220815040716j:image

あざといやつも作っとくか、ということでテンゴ頭のやつです。上のベリオX頭と代わり映えしないのがセンスの欠如で悲しいです せめて色とかもう少し変えて…

 

f:id:itoudane:20220815051353j:image

こういうのも作ってみたりもしたのですが使ってるのが双剣なので気が進まなかったり…あとなんか頭がな…姫騎士系の装備で頭がかわいいのあんまりなくて…ゴルルナ頭しかないのか

 

 

 

 

私が今回一番オキニなのがこちらです

 

f:id:itoudane:20220815041131j:image

イソネX・カムラ・ベリオ アサシンみたいでかわいい〜

 

f:id:itoudane:20220815041054j:image

かわいい〜これ本当にかわいいです、と私は思います。ウエストをキュッとしつつ太もものごつさも隠せてほどほどに露出があり足もルーズソックスみたいでかわいい。フェミニンを醸しつつ戦闘員にしたいんですよね。肩の鎖帷子もすごい目立って良い。イソネX腰のパーツがかなりベリオ腕脚とも合ってて助かる

 

気に入りすぎてこれを装備色一括変更でオレンジにしたり水色にしたりして遊んでいます。格ゲーの色違いみたい…

余談ですが、世間がブリジットで沸いてて、いいことだなあと思いました。と思ったらテスタメントが完全に女になってて、ちょっと私の青春が終わりました

 

f:id:itoudane:20220815041427j:image

オトモ装備はこう 人魂みたいでかわいい〜〜アイルーの方とかクリオネみたいでめちゃくちゃかわいいです

 

 

 

よし

 

 

 

防具ガチャまわ