井藤

井藤!

Good Night Awe寒

DB超スーパーヒーロー

魔貫光殺砲!(こんにちは)

 

みなさんは、もう魔貫光殺砲になりましたか?

私は魔貫光殺砲です。

まだの人は、今すぐ劇場に行って魔貫光殺砲になってください。

 

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』大ヒット上映中!

クリックで公式に飛びます

 

オタクはみんな魔師弟が大好き。飯Pが嫌いな腐女子なんていません

なんかもう…すごくて…ほんと…これはテレビでやった時にTwitterがめちゃくちゃになってしまうことが目に見えているので、それなら今から劇場版で早くめちゃくちゃになっておけと

 

ていうか各種インタビュー見てると鳥山明野沢雅子がピッコロさんのこと大好きすぎる…そんなに!?神々の推され

鳥山明にいたっては当初ピッコロさん一人で映画作ろうとしてたと聞いて、ピッコロさんへの信頼が凄すぎる。令和にいきなりピッコロさんの単独映画出てきたらみんなびっくりしちゃうでしょうが

 

なんかねえ!ほんと!もう何言いたいかみんなわかるとおもいますけど

ぜんぶこれにして!!

 

強い絆のオタク、絶対に見て欲しいです。絶対これがいい!これにしてください!たのむ!

オズはアーサーとアーサーの妻とアーサーの娘を溺愛し、アサ娘の魔法の師匠であり、アサ妻からアサ娘の面倒見てくれたお礼にお人形配られてほしい!

アーサーから一緒に城に住んで欲しいと頼まれるものの静かなところがいいからって断ってじゃあ…て中央の国にどでかい別邸貰ってほしい!

アサ娘のためにスマホ買ってほしい!

これがいい!これにしてください!銀の長髪に赤い目をしたアーサー・グランヴェル・ビーストがいいです!

 

強い絆はスプリンガルドがいいと思ってたけど、今日から超スーパーヒーローがいいになってしまうかもしれない…

どっちもにしよう!

 

 

それはさておきなんか本当に…すごかったな。ピッコロさん推しの人は多分死んじゃうと思います。私もうまく成仏できないです

まあピッコロさんは人類みんな好きだもんな…だって鳥山明野沢雅子の推しだし…嬉しい!

ガンマ1号2号もドクターヘドもすごいよくて、よかったです。誰が誰にとってのスーパーヒーローなのか…良かったです。

パンちゃんかわいねえ パンちゃんの結婚式でパパママピッコロさんへのお手紙読まれるとこ見たいねえ

 

なんかほんとさあ!ありがたいことですよ 大変だなあ 飯Pもさあ…

ねえ!

どうしましょうね…

 

はー

 

全てが私に都合が良すぎて全部私が死ぬ前に見る夢なのかもしれん

 

魔貫光殺砲

 

 

うーん

 

死んじゃいそうです

 

えぐいて

 

 

ネタバレ0で、なんとなく今年はピッコロと悟飯の話らしい、世間でも面白いと評判らしい、というだけの情報で行ったので、もうハァッハァッハァッハァッハァッという感じです。

全部良かった、全部

散々家族愛・師弟愛を見せつけられたあとに悟空とベジータがあれで、マジこいつら何なんって感じがすごかったのも良かったです。お前ら家族持つのやめろ

あと最近ベジータよりもR藤本の方が見てたので、R藤本やるな…という感想も強い

 

ていうか悟飯とピッコロの映画って…なに!?

何で急にそんなことした?こわいなー

でも本当にピッコロさん映画だった シュッパシュッピしてしまった

 

ああ〜〜〜

 

良い……

 

 

良いんですよ

 

 

本当に良い、最高です

何かをこんなに褒めることってそうそうない……テニミュ3rd比嘉くらい良い 私の中の最高値の「良い」です

 

ぶっちゃけここ3年くらい映画館行ってなかったけどその私に足を運ばせたくらい、前評判から良かったし、実際に良い

朦朧としたまま帰ってしまったのでパンフ買い損ねたのがつらい…

 

はー

 

いいんですよねえ

 

 

見ました?見たら報告してくださいね 人の超スーパーヒーローの話聞きたいです

 

 

別に見に行ったの昨日今日じゃないんですけど、いまだに良かったな…てしみじみしてしまいますもんね。

良かった

 

 

 

もう一回行くか

 

そうだね