井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アイナナ5部10章

 

重量感!

 

 

10章なので一応折り返しなんでしょうか。何も話が進んでいない気がするのですが…

何の話したっけ?(読み返して)

 

 

トウマくんどうせ高校の同窓会とかの話してるんだから早く誤解といてほしい

彼女たちが不安がっていますよ

なんかほんと はー すみませんね イチャイチャして…

ずーるくんってこの後の話は虎於がアクションやるかハレ婚するかしかなくないですか?やることが…

 

 

感謝の記事あげ

虎於がつなしのファンなことはみんなわかってたけどここまでカッコいいって明言されたのは初めてじゃないですか?永遠につなしに恋しててほしい 少女のとらお

つなとらっていうか、虎於はつなしのこと好きですからね……

 

 

 

これは、バキーで終わったらいいほうだろと思いました。

いおり 覚悟して かわいいね

 

 

 

みなみはいつも面白いね

解釈違いって言葉もナギから教わってたら面白いのに

 

 

 

ここでするべき話じゃないんですけど

エリオスでも良家の末っ子お坊ちゃんが家族に押し込められてましたが

アッシュさんと虎於会わせたらダセェダセェってめちゃくちゃに言い負かされそうなので、会わせないようにしようと思いました。

虎於、かわいいね…アシュパイもかわいいよ!アシュ姉がかなり好みっぽい…