井藤

井藤!

Good Night Awe寒

琅琊榜②

ろうやぼう見終わりました。

面白かった!面白かったです!!長いけど全然見れた、長さ気にならなかったです。最初は全然話分からなくて13話くらいまで整理できなかったけど、見てたらなんとなくわかってきたしギャグパートも多いので萌え萌えで見れました。

 

自カプはやっぱりりんしゅ×げいおーだと思う…謀反のところのあれでげいおーが颯爽とあれしたときめちゃくちゃ良くて…最高でした。最終話で飛流がげいおー来たときにニコッてしてたのもめちゃくちゃ良くて、飛流がげいおーのこと好きなのがめちゃくちゃ良くて…でもげいおーが飛流に(私の気持ちが)わかるわけないでしょみたいに言って飛流がちょっとムーンみたな難しそうな顔してたのがちょっとかわいそうでめちゃくちゃ良かったです。

けいえん×りんしゅに何回転びかけたかわからないけど、ていうかもう転んでますけど(真珠のくだりが最高すぎたので)でもやっぱり…げいおーよね………

 

藺晨とかいう1話に出てきてから全く音沙汰なかったイケメンが後半めちゃくちゃ活躍してちょっと面白かったです。視聴者から出せって言われたんかなと疑うレベル でもりんしん×ちょうそはあざとすぎてそうじゃないんですよねこういうあざといのが出てくると、負けねえ!と思います。

藺兄さん×飛流は素直に萌えてしまって勘弁しちくり〜と思いました。

このイケメン、染様に似てる。中華武侠モノ用に、ごつくした染様

 

最初の方は梅長蘇の謀略にそ、そうだったのか〜!!てびっくりして、後半は明かされていく赤焔事案の真実にそ、そうだったのか〜!!!てめちゃくちゃびっくりして面白かったです。まあ、中盤からもう梅長蘇がなんとかしてくれるから大丈夫だろうという安心感であんまりスリルはなかったですが……

しかし普通にめちゃくちゃ面白くて、毎話80点をキープしてる作品という感じでした。面白くない時がなかった。人から感想を聞かれたら面白い面白い!見なよ!て素直に言えます。

 

あと個人的な趣味ですが、冬景色の時代劇がめちゃくちゃ好きなので全体的に良かったです。チャングムとか見てた時も思ったけど、韓国と中国のドラマ、マジでめちゃくちゃ寒そう。

雪景色のシーンは…本当に良かったです。

あと好きなシーンはラストの梁帝と林殊のところ…ちょっと泣いた

 

本当によかったです。次陳情令見よう