井藤

井藤!

Good Night Awe寒

10月の反省

ろうやぼう見てたら10月が終わりました。本当にろうやぼう見るか寝るかしかしてないので、ブログも何も…書くことがありませんでした。

 

ろうやぼう

今37話

・靖王と宗主がせつなくて…ここにげいおーがいたら靖王のことビンタしてたと思う…気付いて!林殊なの…(気付いたら話が終わる)

・最初からこの人たち何歳?て気になってたけどどんどんわからなくなってきた。冬さんが赤焔事案のときに既に嫁げる年齢ということはいまは結構行ってると思うけど、だとしたら冬さんとタメ?っぽい?げいおーは行き遅れすぎてやばい…。林殊が事案の時19?その頃によしんたちは子供だったみたいな話も出てきて、逆に今よしんたちは何歳なんだよ…わからない

・言侯が味方になるところ、めちゃくちゃ良かった♡つよすぎ♡宗主と言侯がいたら…それはオーバーキルだよ誉王もかわいそーと思ってたけど夏江がつよいなー

・小新のところで一番びっくりした…でも静妃は最高♡静妃しか勝たん♡

・人物図がわかってくるにつれて、こいつらめちゃくちゃおぼっちゃまじゃん…と気付いた これめちゃくちゃおぼっちゃまの話だったんだ…おぼっちゃまのレベル超えてる どいつもこいつも、やんごとないわ

 

シミュレーションルーム

エリオスのシミュレーションルーム、みんなやりましたか?私は…26までで…もう一日、もう一日あれば絶対行けたし…ていうか私が寝ずにちゃんとやったら行けたし…マジで悔しくて…来月第二回やって!!!!

 

西ハロウィン

キョンシージュニアかわいすぎ 買った(ガチャで出なかったので応援パックを購入の意)

f:id:itoudane:20211101195615j:image

はお

 

虎於

なっちまた虎於受け描いてる!!

来年のカレンダーの虎於、めちゃくちゃ顔可愛い!この顔公式グッズで一番好きかも!

 

 

二次元のハロウィン大好きだけど現実世界のハロウィン嫌いなので今年は選挙があって良かったです。