井藤

井藤!

Good Night Awe寒

アニナナ10話

★9話のおさらい

・モモにめちゃくちゃ嫉妬する

 なんなん 男ならいいんか 腹立ってきた むかつくよな瑠璃

 

★10話

・OPなんか変わった?私がテレビ変えたから音がはっきり聞こえてるだけ?

・こいつら…

・いいなー熱海 もう熱海いいなーという感想しか出てこんよ

・ユキさんゾンビになるのはやない?まだ何もしてない

・開始30分で酒飲んでこれだけ仕上がってんのやばくないこいつら

・マジ最悪だよ アイナナの大人たちの酒癖悪いところ本当に駄目だと思う

・ダメだろこいつら……

・内臓がホストの仕上がりやんけ

・酒癖悪すぎるだろ マジかよこいつら

・ヘーイじゃねんだわ今回ばかりは 今回ばかりは本当に駄目なんだわ

・今日ずっと引いてるよ なんだったんだよ先週までのアニナナは 力尽きたんか

・夜のお楽しみしてる場合じゃないだろ 仕事しろ

ひぐらし七?

・飯は?

・仕事できてないのに肝試ししてる場合じゃないやろ

・龍之介めっちゃはしゃいでるからこれがいつも虎於に説教してんのかと思うとドキドキしてきた(どうしてすぐそう)

・残り15時間やんけ!!

・本当だよ 優しいのはてんてんだけ

・何の話やねんこれ

・おわんの!!??

・何だったんだ今日

 

★ZOOL記念日について

SS無理 何が駄目だったんだ ブローチがないことか(それじゃないかな)

来年頑張ろう これ毎年言ってんな